アウトバウンド(テレマーケティング)サービス
15年の実績による幅広いサービスメニューをご提供いたします。
新規顧客開拓・販売促進等を目的にしたセールスプロモーションを中心に、商品・サービス購入者へのアフターフォローを目的としたカスタマーサポートにも注力したサービスを提供しております。顧客満足度・企業イメージを上げることによりリピーターを増やし、売上アップに貢献します。
主な業務メニュー
アウトバウンド(発信)
(1)新規顧客:
- 潜在顧客への新規開拓
- セミナー受講者の開拓
- 通販サンプル商品発送後のフォロー電話
- 新聞・雑誌など試読誌発送後のフォロー電話
- アンケートハガキ到着後のフォロー電話
- テレアポ(BtoB, BtoCの訪問アポ取り)
(2)リピート顧客:
- リピートオーダー促進
- 新商品案内
- 休眠顧客の活性化
(3)ロイヤル顧客:
- 定期購入促進
- クロスセルアプローチ
- フォローコール
(4)市場調査:
- 需要調査
- 顧客満足度(CS)調査
- その他、ご要望に応じた市場調査
(5)自治体向けサービス:
- 特定健診受診推奨
主な導入事例
クライアント | 取扱商品 | 広告媒体 | 業務内容 |
G通販会社様 |
・化粧品 ・健康食品 |
・休眠顧客の掘り起こし ・購買履歴による再注文獲得 ・新商品紹介と注文獲得 |
|
H通販会社様 | ・化粧品 | ・DM | ・サンプル商品ユーザーへ本商品お勧め |
I新聞社様 | ・新聞の試読 |
・テレビ ・折込チラシ ・WEB |
・販売店毎に試読客の獲得 |
Jシステム機器販売会社様 | ・システム機器 |
・WEB ・DM |
・システム機器の使用状況 ・リプレースのヒアリング ・訪問アポイントメント |
Kシステム機器販売会社様 | ・システム及び機器 | ・DM | ・セミナー受講者獲得 |
L出版会社様 | ・健康診断 | ・DM |
・健康診断の受診勧奨 ・特定健診の受信勧奨 ・受診アポ取り |
M販促事業会社様 | ・フリーペーパー | ・フリーペーパーの配布、設置の許諾獲得 |
アウトバウンド(テレマーケティング)の料金について
お客様それぞれの目的やご要望により業務フローが異なりますので、個別にお見積もりさせて頂きます。
先ずは実施内容や条件等をお聞かせください。ご連絡をお待ちしております。
クライアント様から表彰頂きました
2018年8月24日、弊社クライアントである大手通販企業様から、アウトバウンドコール業務の委託先(コールセンター業者)全13社の中における「最優秀チーム賞」として表彰頂きました。
弊社コールセンタースタッフの日頃の努力や研鑽が評価され、一人一人のモチベーションもより一層上がっております。感謝の気持ちを忘れず、今後も更なる品質向上とレベルアップを目指して参りたいと思います。
テレマーケティング(アウトバウンドコール)についてお電話でのお問い合わせ
03-3375-3858受付時間 平日9:00~18:00
【当サイトはSSL暗号化通信対応サイトです】
当サイトは、個人情報保護のためSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しております。お客様が送信される情報は最高水準のセキュリティで保護されていますので、安全にご利用いただけます。以下のサイトシールをクリックすると、証明書情報をご確認いただけます。
SSLとは? |