物流代行・流通加工・アウトソーシングでコスト削減のベストサービスを提供

資料請求・無料相談・見積依頼受付中

03-3375-3858

受付時間 平日9:00~18:00

menu

close

tel

contact

close

お問い合わせはこちらから。
資料請求・無料相談・見積依頼受付中!

BPO(バックオフィスサービス)

BPO(バックオフィスサービス)

BPO(バックオフィスサービス)

BPOとはBusiness Process Outsourcing、すなわちお客様の業務やビジネスプロセスを代行するサービスです。

 

当社では単なるコールセンター(インバウンド/アウトバウンドコール)業務だけではなく、付加価値の高い業務代行サービスを行っております。

 

たとえば、通販会社様の業務に付き物の未入金顧客対応。一定条件の未入金顧客にアウトバウンドコールを掛け、コンタクト履歴更新を行うことに加えて、振込用紙を郵送するところまで承ります。その他に、リストに従って資料やサンプルの送付許諾の電話を掛け、OKの方に郵送することまで代行させて頂くこともできます。

 

このような多機能なBPOは、キャンペーン事務局運営サービスにおいても同様にお受けいたします。

BPOサービスの事例

コンタクトセンター:

電話代行(インバウンド・アウトバウンド)、メール・FAX・SNSの送受信、受注データ入力、EC受発注処理、キャンペーン事務局業務

 

事務(バックオフィス):

請求書発行・発送、DM封入・発送、レポート作成、データ入力・加工

 

物流・通販(自社物流センター連携):

倉庫保管(商品・機密文書)、入出荷、梱包発送、流通加工、検品、キッティング、返品対応

BPOサービスの導入メリット

  • 事務業務を外注し、コア業務により集中
  • 新商品発売など電話注文集中時の波動に対応可能
  • 事務や物流部門の残業超過など、働き方の改善

製品・サービス

RFID(ICチップ)

物流代行サービス

BarTender2021 無料デモ版

流通加工作業(封入・梱包・検品)

DBS物流センターの対応力

PAGETOP