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コールセンター・キャンペーン事務局でコスト削減のベストサービスを提供

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受注・お問合せ対応(インバウンドコール)

電話受注・お問合せ対応(インバウンドコール)

DBSコールセンター

お客様のニーズに合わせたコールセンターを短期間で構築

DBSコールセンターのインバウンド業務写真商品カタログ・折込チラシ・ホームページなどを確認しながら電話対応を行っています

豊富な経験・実績をもとに、業務設計から構築、運営に至るまでトータルにクライアント企業様を支援いたします。特に通販フルフィルメントのワンストップ代行サービスがご好評です。

  • スピーディーなコールセンター構築・運営アウトソーシング
  • インバウンドサービス(受信)
  • アウトバウンドサービス(発信)
  • キャンペーン事務局

 

 

物流センター内に設置するメリット

DBSグループでは物流センター内にコールセンターを設けております。物流および通販フルフィルメントサービスの一環として、物流センターとコールセンターを一体化することにより、お客様にとってのさらなる効率化・コスト削減・時間短縮を図ることができます。

 

たとえば、お客様に代わって商品説明やお問合せ対応をDBSグループのコールセンターで行うことにより、リードタイムの短縮化やクレーム早期解決へつながります。コールセンターで受注後は、同じ敷地内の物流センターでデータ処理・帳票出力・流通加工・梱包出荷され、迅速・確実に商品が全国各地へ届けられるのです。

 

 

DBSコールセンターの対応力

100回線体制を組み、受信(インバウンドコール)・発信(アウトバウンドコール)ともに1日3000件レベルに対応しております。また同時に、顧客情報・受注情報などの入力も承っております。データ入力は1日10,000件対応可能です。

 

 

BCP・危機管理対策

3.11の大震災を機に、多くの企業でBCP(Business Continuity Plan)や危機管理対策が注力されています。当社コールセンターでは、大型発電機や非常用備蓄品など、万全の態勢で備えておりますので、いざという時にもご安心いただけます。

 

 

 

DBSワンストップ代行の特長

特長① 24時間365日対応

ネット通販、テレビ通販、新聞広告、オリコミチラシなど、様々な媒体広告、時間帯の受注業務に対応いたします。

 

特長② マルチチャンネル対応

電話受注だけではなく、Webサイト、メール、FAX、ハガキなど多様な受注形態に対応することで、売上拡大に貢献いたします。

 

特長③ 丁寧な顧客対応と高い応対率を実現

担当業務毎の研修を重ね、丁寧な応対品質と呼量が増えた時はシェアード対応などで高い応答率を維持いたします。

 

特長④ 貴社フリーダイヤルがそのままご利用可能

現在ご使用中、保有しているフリーダイヤルがご利用いただけます。また、新規にフリーダイヤルを取得して業務開始まで代行いたします。

 

特長⑤ 広告スケジュールに合わせた体制

広告媒体や広告スケジュール、コール数の予測に対応した柔軟な受電体制で対応いたします。

 

特長⑥ 受注から発送まで

受注・お問合せ対応、商品の入荷・検品・保管・発送、在庫管理・棚卸まで自社センターにてワンストップでアウトソーシングを承ります。

 

 

主な業務メニュー

電話代行コールセンター業務の多機能化が進んでいます

インバウンド(受信)

  1. 通販受注(電話)
  2. お問い合わせ対応(電話)
  3. 受付業務(電話)
  4. 返品対応業務(電話)
  5. ネット通販受注対応(WEB・メール)
    ※また、併設物流センターでの商品・景品等の入出荷・在庫管理業務にも対応いたします。

 

インバウンド・通信販売・WEB受注代行の主な事例

通信販売の電話受注、WEB受注業務を365日体制でコールセンターが代行いたします。電話だけでなくメール、FAX、WEBなどマルチチャネルに対応しております。ネット通販からカタログ、オリコミチラシ、テレビ、ラジオなど様々な通販業務に規模、媒体を問わず柔軟に対応いたします。


また、商品のお問合せ対応やクレーム対応も熟練したオペレーターが丁寧な応対を心がけてカスタマーサービスに努めております。商品の発送は併設の物流センターでワンストップで代行いたします。


個人情報保護管理も万全(ISO27001取得)、ワンストップ代行のDBSへお任せください。

 

 

主な導入事例

 

クライアント 取扱商品 広告媒体 業務内容
A通販会社様

・化粧品

・健康食品

・テレビ

・ラジオ

・折込チラシ

・WEB

・注文受付

・お問合せ

・返品

・督促

・入金

・商品管理

・在庫管理

B出版会社様

・雑貨

・衣料品

・カタログ

・WEB

・注文受付

・仕入発注

・お問合せ

・返品

・督促

・入金

・商品出荷

・在庫管理

C通販会社様

・雑貨

・家具

・電化製品

・折込チラシ

・雑誌

・冊子

・WEB

・注文受付

・お問合せ

・返品

・商品出荷

・在庫管理

D通販会社様 ・化粧品

・テレビ

・ラジオ

・折込チラシ

・WEB

・注文受付

・お問合せ

・返品

・督促

・商品出荷

・在庫管理

E医薬品メーカー様 ・化粧品 ・全国の病院

・受注入力

・商品出荷

・在庫管理

F通販会社様

・雑貨

・食品

・日用品

・会員冊子

・冊子DM発送

・受注入力

・商品出荷

・在庫管理

 

 

商品の発送・在庫管理
通販商品の入荷・検品・在庫管理・ピッキング・梱包出荷まで通信販売に必要な業務全般を
受注業務から自社センターにてワンストップで代行いたします。

 

 

DBSワンストップ代行(通信販売・Web受注等)の料金について
受付時間帯、受電回線数、取扱い商品数、運用ルール等の情報からのお見積もりとなります。
運用の条件等をぜひ一度お聞かせください。ご連絡をお待ちしております。

 

キャンペーン事務局

キャンペーン事務局代行では抽選会・レポーティングも行います(左)キャンペーン当選者ハガキ抽選の様子  (右)キャンペーン集計レポートの事例

 

 

受注・お問合せ対応(インバウンドコール)についてお電話でのお問い合わせ

03-3375-3858受付時間 平日9:00~18:00

【当サイトはSSL暗号化通信対応サイトです】 

当サイトは、個人情報保護のためSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しております。お客様が送信される情報は最高水準のセキュリティで保護されていますので、安全にご利用いただけます。以下のサイトシールをクリックすると、証明書情報をご確認いただけます。

 

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受注・お問合せ対応(インバウンドコール)の見積ご依頼・お問合せフォーム

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