MENU CLOSE

問合せ CLOSE

印刷・販促グッズ・ノベルティ製作でコスト削減のベストサービスを提供

サービスMENU

よくあるご質問

Q

印刷・販促グッズの納期はどのくらいでしょうか?

A

グッズの種類やロット、加工や梱包の条件などによっても多少変わりますが、チラシなど印刷であれば中2日の対応も可能です。納期の早さには業界でも定評があります。まずはお気軽にお問合せ下さい。

Q

製作後のアソートや梱包作業、全国複数店舗への発送、到着確認などもお願いすることは可能でしょうか。

A

もちろん、承ります。弊社の物流センターと連係してスピーディーに対応いたします。ご指定の加工、アソート、梱包、発送、到着確認(何件でもOK)まで致します。

Q

印刷・販促グッズ製作をお願いする場合、入稿はどのようにするのでしょうか。

A

弊社ではデザインからでも承ります。なお、完全データでご支給頂ける場合は、aiデータでお願いいたします。弊社では、販促グッズの制作 → 梱包発送 → 到着確認(納品完了確認)までワンストップサービスを行っており、特長の一つになっております。

Q

個人で小ロットの注文を受けて頂けますか。

A

弊社のサービスは、法人様のみとさせていただいております。小ロットのご注文もおまかせ下さい。

Q

サンプル、試作品作成をお願いすることは可能ですか。

A

はい、もちろん対応させて頂いております。

Q

このWEBサイトに載っている販促グッズ以外は扱っていませんか?

A

このサイトのアイテム以外にも多数実績がございます。お気軽にお問合せ下さい。

Q

印刷物、販促グッズを一度にまとめて製作してもらって、納品は分納にしてもらうことは可能ですか。

A

喜んで対応いたします。弊社物流センターと連係して、分納や複数箇所発送など、お客様の様々なご要望にお応えいたします。たとえば、長期にわたるイベント用の販促グッズなどの際はぜひ一度ご相談下さい。

Q

DBSの販促グッズ製作で、品質管理はどのようになっていますか。

A

弊社では品質管理部門が入稿データから色校確認、刷り出し、納品見本までのチェックを行ない、トラブルを未然に防止しています。また、商品の進行管理も仕様確認によって予防しております。詳しくは品質管理部門の担当者がご説明しますので、お気軽にお問合せ下さい。

よくあるご質問

販促グッズ無料見本進呈

物流2024年問題

BarTender2021 無料デモ版

流通加工作業(封入・梱包・検品)

DBS物流センターの対応力

PAGETOP