MENU

open



HOME > DBSが選ばれる理由 > 通販・物流・発送代行サービス

ご契約企業様・DBS現場担当者に聞きました!
『DBSの通販・物流・出荷代行サービスが選ばれた具体的な理由とは?』

通販・直販事業の売上・利益率が断然アップ! 物流費率は大幅ダウンしました

DBS物流代行で通販売上アップ

 

【理由@】

 1万坪のDBS物流センターなら、年間300万件出荷、1社18万SKUの物流処理能力があるので、ビジネスチャンスを逃しません!

 

【理由A】<新規契約社様限定特典>

 送料+梱包作業代が@490円〜。毎日、大量に出荷しているDBSだから実現!

 

【理由B】

 高品質サービスで顧客(=エンドユーザー様)満足度アップ! ISO9001認証取得企業だからこそのクオリティ! 物流KPI(重要業績評価指標)で業務管理&業務改善。

※参考値: クライアントA社様の場合、誤出荷率は2012年実績で平均0.004%(1件/25,000件)。

通販・ダイレクトマーケティング事業はワンストップサービスが便利!

DBSコールセンター365日100回線対応

 

【理由C】

 DBS物流センターに併設の自社コールセンター(100回線)が365日対応! 受注処理・商品お問合せ・クレーム対応から、出荷業務・返品受付まで一気通貫で業務委託できます!

 

【理由D】

 キャンペーン事務局のノウハウ・実績も豊富! 電話・メール・ハガキ・FAX対応します。

信頼と安全の証! 金融機関・大学・自治体・上場企業・大手通販企業も多数ご利用中!!

DBSはプライバシーマーク4回更新中

 

【理由E】

 プライバシーマーク5回更新中! 厳重な個人情報管理体制の下、クライアント様の商品出荷・DM発送・顧客データ管理業務を行っています。

 

【理由F】

 耐火金庫室完備! DBSは常に最悪の事態を考慮したリスク管理、業務サービスを行っているので、安心感が違います。

 

【理由G】

 22期連続、クライアント様継続契約率97%超(当社調べ。2012年12月現在)。顧客満足度が断然違います!

 

圧倒的な顧客対応力! まずはDBS物流センター見学・無料見積・無料資料請求だけでも試す価値あり!

DBSは創業40年1100社超の実績

 

【理由H】

 業務サービス分野別の専任担当者(部門)が迅速に対応します!  例えば、ネットショップ運営代行専任、セット加工代行専任、キャンペーン事務局代行専任、バーコード管理システム専任など、専門職に分かれています。

 

【理由I】

 創業40年の経験と実績による信頼で裏打ちされた顧客対応力! ソリューション提案力と顧客ニーズへの柔軟な対応力には定評があります!

 

【理由J】

 上場企業からスモールビジネスまで1,100社超の契約実績! 通販・物流・出荷代行のノウハウはいくらでもあります!

お問い合わせはこちらから。資料請求・無料相談・見積依頼受付中!

[物流代行] [流通加工] [検品] [コールセンター] [DM発送] [ノベルティ製作・発送] [通販代行]

 

DBS物流・流通加工・通販代行サービス

 

TEL 03-3375-3858 受付時間 9:00〜18:00(平日 月〜金)インターネットで24時間受付中

 

当サイトを見てお問い合わせいただいた方はWEB特価にて優待いたします。

このページの先頭へ戻る